5/04/2010

マッタリな…


このGW、遠出はおろか何の予定もたてずにここまで過ごしてきた(笑)

ダラダラと部屋で過ごして終わるのも勿体ないと感じつつ、それはそれで有りかとも、半ば諦めも入りつつ突入したが、なんのなんの、次々とお誘いを受け呑んで食べて騒いでで、それなりに楽しめてるわけで…

でも、ふと考えてみれば、周りの人達も遠出はしていないわけで、やっぱり不景気風が吹いているのか、はたまた僕同様に面倒なだけだったのか…そこらは定かではないが、やっぱりせっかくのまとまったお休み、知らない土地へ旅して刺激を受けるのもいいなと感じてもみたり(笑)

お盆休暇にはリベンジを!と密かに思っているわけだが、それはまたその時ということで。

さて、今夜も呑みに行きますか(笑)

正月並みに体重が増えたかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿