2/22/2010

Xperiaなるもの

昨日、家電量販店へ行ったらあった…Xperiaのモック

手にした感じは、ちょっと大きいなという印象。でもホールド感はまずまずで、片手でも使えそう!特に黒は、艶消しのマット感が質感を感じさせて、物欲をそそられる。白については、悪くはないが良くもなく無難な感じ(笑)買うなら間違いなく黒!

形は、iPhoneをチョッと角ばらせた感じだが、squareな四隅が全く異なる印象を与える。HT-03Aと比べると、かなり大きいと感じさせられる。ただ、その分だけ画面も大きいわけだが…

機能的には、ホット・モックではないので、どれほどサクサクとAndroidOSが動くのか?また、どんな機能やアプリが搭載されているのかは、メディアから聞き及ぶ以上の確認は残念ながらできなかったが、TwitterやFacebookとの連携はかなり使えそうな様子。iPhoneに対抗しうるAndroidOS搭載端末(日本での正式な発売)はこれかなと思わせてくれる端末。

正直、そそられなくもないが、思いきってHT-03Aから乗り換えたいと思わせるほどの魅力も感じないというのが、モックを手にした感想…それなら、iPhoneにMNPしたほうがいい(笑)


というか、AndroidOS1.6のアップデートはこないのだろうか?どうなってるの、docomoさん…


0 件のコメント:

コメントを投稿