3/09/2010

さぁ、旅に出よう!


この頃は忙しさにかまけて、ちょっと生活が仕事一辺倒というか、頭の切り替えも上手くいっていない…余裕がないわけではないが、余裕があるわけでもない(笑)こうなると、多少なりともストレスを感じたりするもので、そのストレスとどう付き合っていくか?がポイント。

で、僕の場合は妄想に走ってみたりする(笑)例えば、旅…その時々で気になっている土地や、なかなか行けない北欧などを旅する妄想に浸ってみたり…今なら、自然に囲まれた露天風呂のある温泉で何も考えず、気にせずボンヤリと一日を過ごしたい。福地山温泉とか、白骨温泉とか…で、気が向いたらTwitterで呟いたり、気になる風景は写真におさめたりと、ホントにやりたいことだけやって、それ以外はやらず気にせず…って、なんと贅沢な時間の過ごし方だろう。あとは、積んである本でも持って行って読み耽けるとか…

とまあ、結局は現実逃避みたいなことだけど、けっこう心がヤンワリしてきたりするから不思議(笑)

妄想に終わらせず、現実に行ければなお最高なんだけどね!てか、旅に出るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿