1/07/2010

呟きを見る目

そんなTwitter
フォロワーの数でユーザーを検索できるサイトがあった
「Twitter ぶら見&検索サービス me*you」http://meyou.jp/

フォローされている人数別にユーザーを表示してくれる
ちなみに、今日昼過ぎ現在の日本人でフォロワー数100000人以が30ユーザー
鳩山首相を始め、勝間さんに広瀬さん、そしてホリエモンにガチャピンといったそうそうたる顔触れ
さすがに100000人以上のフォロワーを抱える人気者は違います

50000人以上になると、2人増えるだけの32人
10000人以上でも、わずか105人というのはチョット驚いた
以下、
5000人以上が266人
3000人以上が525人
1000人以上が2969人
500人以上が7609人
となる。

やはり、1000人以上のフォロワーに支持されることがいかに大変ということか…

しかし、これだけ沢山のフォロワーを抱えると、まさに数秒単位で目の前を呟きが通りすぎていくって感じで、ちゃんとみれるのか?と気になる(笑)

あなたも、フォロワー10000人突破を目指してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿